Rails勉強会@東京第41.1回

今日はDevLove#3に行ってきたんですが、その前に参加してきたRails勉強会@東京第41.1回のことをまだかいてなかったので先に書いておきます。
振り返りのPにも後で追記したんですが、前半のペアプロで作った成果物を持ったまま後半はRails3のセッションにいってしまってペアを組んでいた方(すいません、名前聞きそびれました…)を困らせてしまいました…。
今更遅いんですが、その時に書いたコード(かなり途中ですけど)をgistに張っておいたので晒しておきます。

英語配列Vimという比較的マイノリティな組み合わせに付き合わせてしまったんですが、異文化交流重要と自分に言い聞かせておきます。
でもやっぱり、キー配列と使用エディタの違いってある程度マッチングさせないと辛いものがあるんじゃないかなーと思います。
どこかで見たと思うんですが、ペアプロマッチングサービスがあるとごく一部の人はうれしいんじゃないですかね。
そんなわけで(どんなわけで)DevLoveのことは後で書きます。(たぶん