英語個別指導トライアル!

今日の午前中は英語個別指導のトライアルにいって来ました。事前の予約電話の際に、日本語と英語のバイリンガルな先生か、ネイティブスピーカーか選択出来たので迷わずバイリンガルの先生を選んでしまいました…。

今日はいくつか簡単な質問者に答えていくという感じで進みましたが、話してみると時制からして駄目な感じで基本からやり直すことに…orz

下の写真は、宿題で出されたプリントです。過去形、現在形、現在進行形ですね。明日から正式に始まるので久しぶりに机に向かって宿題やります。

ちなみにwebsiteは以下で、自宅からもSkypeでOKだそうです。つまり日本からでもOKということのようです。
http://www.canadajournal.com/esl/

とりあえず12回分(295$)を支払うことにしたので、よさそうだったらしばらく続けてみようかと思ってます。