OOPJog#3完走してきた。

祝日の朝9時から皇居の周りを走りながらOOPについて語る(今回のテーマはウェブアプリケーションフレームワークだったけど)という勉強会に参加&完走してきた。まともに走るのが13年ぶりくらいだったので色々不安だったんだけど意外とまだまだ走れるということがわかってよかった。やっぱ走るのは嫌いじゃないわ。でも自分一人で走ったら絶対途中で心折れるw というか40分走る続けるとかたぶん飽きる。なので今後もできる限り参加したいけど、開催が基本的に平日夜9時なんだよね。近所に週末開催のマラソンサークルとかないのかなぁ?目黒川とか結構走ってる人いるしなんかありそうだなぁ。探してみよっと。ちなみに走った後でカレー食べたんでカロリー的にはまったく意味なしw