デブサミ参加&ブース出します

去年はじめてデブサミに参加したんですが、今年はSKIP User Groupとしてブースを出すことになってます。また、普段同じチームで一緒にSKIPを作っているid:mat_akiやインフラの面倒を見ているid:rx7がRejectLiveを行うことになっています。RejectLiveのほうは事前の参加登録不要なのでRails社内SNS, Amazon EC2などにご興味のある方はお気軽にお越し下さい。

http://www.openskip.org/ja/news/2009/02/09/developers-summit-2009-session/
http://d.hatena.ne.jp/rx7/20090209/p1
http://d.hatena.ne.jp/mat_aki/20090209/1234147612

僕は特にしゃべったりということはないのですが、SKIP User Groupのブース番をしたり普通にセッションに参加したりしようと思います。あと2日目のOpenSocial Hackathonに参戦することになっていますのでこちらも宜しくお願いします。(id:mat_akiも出ます。)

Hackathonは初めての経験で、足を引っ張ったらどうしよう…という不安があったりするんですが、せっかくのの機会なのであまり気にせず楽しんでプログラミング出来たらいいなと思います。