近況とか

最近は(というかさっき)勉強会の資料作ったり、(個人的な)締切りの近いプログラム組んでたり、来週SonicGardenとして出展するBusiness Blog & SNS Worldのこと考えてみたり、その後参加するRubyKaigiに向けて色々妄想してみたり…職場絡みやプライベートでも飲んだり飲まれたり…。そして、そろそろSKIPの次期バージョンのリリースに向けた追い込みで忙しくなりそうな感じ。

そんなこんなでここの所一週間以上?帰ったら即、部屋にこもりっきりになってる。ソーシャルアパートに住んでる意味ねーよー…orz

かといってリビングで自分の世界こもるのも他の人が不快に思いそうだし、やっぱり部屋のほうが作業環境整ってるし、んー、どうしたもんか。

8月入ればちょっとは暇になる(はず)と思うけど、もうしばらくは部屋にこもり続ける日が続きそう。