ソーシャルアパートメントに引っ越した

今日からソーシャルアパートメント恵比寿の住人になった。でも締切りの過ぎてる作業があったので引越し完了してからずっと部屋に引きこもっててまったくソーシャルしてない。今日はもうすぐたこ焼きパーティがあるらしいのでそこに参加してなんとかソーシャルしてくる。英語しか喋れない方もいらっしゃるようだけどまったく喋れる気がしない。どうしたもんか。そういえば同業者以外や職場関連以外の人とご飯食べるの久しぶりかも。

んー、部屋の広さがかなり狭くなったので荷物が大変なことになっている。少しずつ減らしていかないとなぁ…。 布団乾燥機、掃除機、除湿機、使ってないUXGA液晶、XBOB360, PS2, Wiiは処分することに決めた。プリンターも年に一度の確定申告の時しか使わないからなんとかしたいなぁ…。あとベッドの高さが低すぎてベッドの下を有効活用出来ないのが痛い。ベッドの高さをなんとかして底上げできないだろうか…。直近で困ってるのが本の置き場所。前はキッチンに本を収納してたからな…。