引越し検討中

今中目黒に住んでいるんだけど、今の職場(竹芝)には大して近くない上に家賃が高いので引っ越そうと思ってる。
今住んでる所の次回更新が10月で、別に急いで引っ越したいわけでもないんだけどもう探し始めた。

もしいい物件が見つかれば多少時期を早めて引越してもいいかなと思ってる。
で、希望としては都心(山手線の内部 or 最寄りが山の手線のターミナル駅)なんだけどそうなると下手すると今より家賃が高くなってしまう。

そこで以前から興味のあった、シェアとかゲストハウスとかも候補にして探し出してる。

で、探しはじめた初日に一個気になる物件を発見。
http://www.club-copora.jp/

池袋から徒歩13分というのがちょっと遠いけど…、

  • オートロック、個室(UB、ミニキッチン付き)
  • 共用の洗濯乾燥器がある
  • 屋上開放(屋上の近くに入居して無線LAN設置すれば夢の?屋上プログラミング!!
  • ホワイトボード完備

などなどなかなかよさそうな条件が揃ってる。

4/25, 4/26にプレオープン内見会やります! | 日々の生活が留学になる!Club Coporaへようこそ♪もやるようなのでいってみようと思う。

部屋の数は結構あるし、家賃もゲストハウスとしては高い部類になると思うからすぐには埋まらないだろうとタカを括ってるんだけど甘いかなぁ?