Re:新生活、快適な眠りはマットレス選びから

僕が割とお金をかけているものの一つがベッド。
東京への引越しの際に思い切って購入したのがシモンズのニューフィット。サイズはセミダブル。
http://www.simmons.co.jp/bed/mattress/fls_mattress.html

僕に取って決して安い買い物ではなかったけれど買ってよかったと思っている。間違いなく睡眠の
質が格段に上がった。元々まっすぐ寝れないタイプで基本横向きで寝返りが多い。で、横向きだと
硬い床であったり、質の悪いベッドだとどう考えても不自然な体制で寝ざるを得ない。
そのせいもあってか今のベッドを購入する前は結構腰が痛くなったりする日があったんだけど、
購入してからはほとんど無くなった。腰痛に悩まされている人や、横向きで寝る派の人にオススメしたい。
都内在住の方なら日比谷のギャラリーや、銀座のギャラリーで実際に寝てみることが出来ると思うので試してみるといいかも。