初体験

今朝会社で突然A社のTさんという方から電話ですと内線が掛かってきた。まったく聞いたことない会社さんだったので、てっきり社内の僕と同じ苗字の人への電話だと思って出てみたら、僕に対する電話で間違いありませんよと。あなたを求めている会社があると。どうやら僕に対するヘッドハンティングらしいです(笑

某就職サイトの先輩社員紹介に載ってるからそこから来たんだろうなぁたぶん。誘いに乗る気は残念ながら全くないんですが、こういった経験が生まれて初めてなのと、A社やTさんについて少し調べてみた感じだと思ったほど(おい)怪しくないので興味本位で話だけでも聞きにいってみます。まぁ、まず間違いなく丁重にお断りして帰ってきますがw