第2回JSUG勉強会行ってきました

後半の懇親会ではjava-jaの中の人たちも合流して色んな話が出来て面白かったです。やっぱり文字だけじゃなくてリアルで言葉を交わすことって重要だと改めて感じました。Mac率と世界樹率の高さにおどろきましたが...。今日会社でLet's noteをバッテリー状態で使ってることに気づかずに勉強会のメモをろくに取れなかったのが痛いな。手書きのメモに残ってるのは...

  • 英語重要
  • 笑顔重要
  • Ruby重要
  • Guiceの読み方は「ジュース

むぅ...。とりあえず酔いがさめてから公開資料と記憶を頼りに復習しておこう。飲み会ではあまりいろんな人とは話せたわけではないけれど、一方的に顔とブログもしくは顔とハンドルを一致させてました^^;出来ればjava-jaとjsguの勉強会両方出たいなー。けど合同飲み会も捨てがたいですね