Sassについて話した

SonicGarden内部で定期的に行われているTechTalkでSassについて話してきた。
既に以下のURLでもエントリを書いてるけど一応自分のブログでも書いておく。
http://blog.sonicgarden.jp/2009/04/techtalk-sass.html

資料では最後のほうに書いているように、cssのメンテナンスで苦労した経験を
持つ人はSassのためだけにRuby&RubyGemsを導入してもいいぐらい価値があると思ってる。

資料は以下の通り。

資料中のサンプルコードはgithubここに上げてある。

より泥臭いというか手探りというか実際に動いてるアプリのコードはSKIP本体のこれとかが参考になるかも?

ところで日本ハム(http://haml.ursm.jp/)へはどうやったら入れるんだっけ。