最終日、ここまでの個人的まとめ

  • 個人的にDjango漬け
    • taskcoachというwxpythonで出来てるツールを普段愛用してるのでそれのDjango版みたいなものを作ってる...があまり出来ていない。
    • 汎用フォームをurls.pyに書くんじゃなくて、views.pyに書いて利用するやり方を西尾さんに教えてもらった。
    • newformsを勉強した。
      • プロトタイプレベルならform_for_model利用すればちょっとは楽できそうな感じ。
    • 認証フレームワークを勉強してた。
    • 自作モデルと認証フレームワークの連携とか試してた。
  • tokibitoさん(id:nullpobug)のInstantDjangoを横で見せてもらったけど凄すぎ。
  • 親分(everes)とid:jYoshioriが来たことに誰も気づかず放置
  • 料理スキル重要
  • 温泉->台風->嵐->荒らし
  • アルコールなし
  • やっぱり名前と顔とハンドルが一致しきらない罠
  • 西尾さんの底力の片鱗に触れた希ガス
  • ustreamで開発(してるように見える)の実況中継
  • 朝風呂最高
  • python温泉公式サイト(http://pyspa.org/)