縦分割

いろいろ弄くってるうちにとまらなくなってきて縦分割とかまで手を出した。
http://cureblack.com/20070130.html
のリンク先を参考に。バージョン違うのでそのままだと適用できなかったので適当に変えた。
一応出来たけど…うーん…。一度分割したらC-a Xでも消せないし微妙だ…。
うん、たぶん使わないな。公式にサポートされた開発バージョンとかあるっぽいけど
正式リリースされたらもう一度試してみよう。それまではいいや。画質荒いけど↓みたいになった。

coLinux環境全くバックアップ取って無いのが不安すぎる。手ごろなHDDとかない…。
今HDD飛んだら泣く…なんか手ごろなの買ってきたほうがよさそうだな。