面談いってきた

前回のエントリの会社へいって面談してきた。こちらの経歴と希望を一通り伝えてみたが、今日の感触だと希望を伝えればある程度柔軟に対応してもらえそうな印象だった。もしかしたらjavaの案件ではなくて、希望通りrubyの案件に携わることが出来るかもしれない。実際に参画する案件が決まるまで(さらにいうと最初の入金があるまで)は全く安心出来ないが、一歩ずつ着実に進んで行こうと思う。出来るなら速い段階で最初の案件を確定させて、有給期間中は思う存分ハック(←いってみたいだけw)したい。そういえば通常の面談?を一通り終えたあとで先方の代表ともお会いすることが出来たことは非常に大きな収穫だった。